• ベストアンサー

キャノンMP500

年賀状を印刷しようとしましたがはがきを背面にセットした処 下のA4の用紙が出てきます 給紙切り替えのランプを上段に切り替えようと思いますが切り替わりません なにか操作方法がありましたら教えてくださいませんか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

PCに接続して印刷をするなら、PCのOSが判りませんが、 MS Vistaなら、 プリンタの印刷設定のタブで、ページ設定を選択 用紙サイズ はがき、出力用紙サイズ はがき、 基本設定のタブを選択 用紙の種類 はがき、給紙方法 後トレイ を選択、 OKクリックです。

greentyan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません なんとか出来ました 有難うございました