• 締切済み

皆さんのご意見や体験談などをお聞かせ下さい。

osfanの回答

• osfan
回答No.1

これは明らかにパワハラですね。その先輩の方、口と本音と全く違うこと言うのは人間として信頼できる人ではないですね。とにかく、貴方は申し訳ないと思うこと事ないですよ。何も過ちを起こしたわけでもないのですから。そしてその先輩の方にも謝ること無いです。私はこの様な気まずい経験をしたことがありませんが辛い立場におかれた方々に同情します。またこの様なことでは上司の方に訴えても余り効果が無いような気がします。残念なことに逆にその先輩から余計意地悪される可能性が高いです。 余りお役に立てずすみません。ご自分を大切にして下さい。