• 締切済み

痛いです!

私は生理不順で12月の頭までピルを飲んでいました 生理不順の様子を見るために一旦ピルを止めています 前回の生理が12月7から5日間ほどありました 仲良しは12月2、13、14です(全てコンドーム有りの中だし) 今、何日か前から乳首が痛くて困っています 何が原因か分かりません 何かの病気でしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#158357
noname#158357
回答No.2

カテがカテだけに、妊娠してたらっていう疑いを持っているのかな~ 世の中には、想像妊娠っていうものもあるんですよ~ そうじゃなくても病気の可能性も否定出来ないですし。(脅かしたい訳ではないです) 妊娠の可能性が心配なら妊娠検査薬だし、陰性が出てもまだ気が気じゃないってならやっぱり病院ですね。 …ピルを出してもらってたってことは、婦人科にもかかっていたんでしょうか?まさか診察無しで飲んでた訳ではないですよね? 文章だけではわからないし、やはり日常に支障が出るくらいなら病院行った方がいいと思います。

3101093
質問者

お礼

女性の病気のカテに最初載せてたんですが 回答が無かったので こちらのカテに載せました 回答ありがとうございます

回答No.1

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので乳首の痛みの原因は分かりません。  産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。

3101093
質問者

お礼

乳首が痛くなる病気ってどんなのがあるんですかね? 婦人科でなんて医者にいったらいいんですか? 回答ありがとうございます