• ベストアンサー

次の日本語を英語訳してください。

次の日本語を英語訳してください。 ----- 時間切れです。 あなたのした事で何人の人が傷付きどれだけの人があなたの事をあざ笑うでしょうか。 これからが本当のShowの始まりです。 楽しんでください。 ----- 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Time's up. How many people is going to get hurt by what you have done? And how many people will sneer at you? Now the real part's begun. Hope you will enjoy.

vellavella2011
質問者

お礼

早速のご回答を頂き大変、助かりました。 ありがとうございました。