• 締切済み

YAHOO BOXの使い方

昨日利用を開始したのですが、使い方がよくわかりません。 アプリをPCに入れ、PCのYAHOO BOX内では閲覧できます。 でも、YAHOO のYAHOO BOXにはアップされていないようです。 昨日アップした際は普通に見れたのですが、何らかのエラーが発生していて、途中でアップが中断されたため、やり直すためアップ済みの全画像を消去しました。 その後のアップの仕方がわかりません。 (一枚ずつならアップできそうですが、1200万画素の画像が45Gくらいあるので、とてもする気になれません)

  • changu
  • お礼率72% (478/656)

みんなの回答

回答No.1

>http://www.yomiuri.co.jp/net/qanda/20111017-OYT8T00410.htm それに、無料会員は5GBまでのようですから、大きなサイズの写真は受付ないのではありませんか?

changu
質問者

お礼

Yahoo!プレミアム会員なので、50Gまでいけるらしいのですが、一枚あたりのサイズの規定は見当たりませんでした。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Yahooボックスの使いかたがわかりません。

    iphoneを使用していますが、16GBのため写真や動画で容量が残り1GBしかなくなってしまったので、Yahooボックスのアプリを使ってみることにしました。 写真や動画をアップロードしている途中に 容量が足りないという表示が出て、アップロードが中断されてしまいました。 設定画面で、使用状況をみると、Yahooボックスアプリの容量が1GBととか・・・。 アップロードすると、ウェブ上にデータが保存できるという事ではないのですか? これでは、iphone内の写真や動画がすべてアップロードできないのでは??と 思って困っています。 (プレミアム会員のため50GBまで使えるようなので、結構嬉しかったのですが・・・)

  • Yahooボックスについて

    yahooボックス50Gを使っていますがPCのyahooボックスフォルダ開くと必ずパソコンが固まります、何故でしょうか設定が悪のでしょうか?OSはWinのXPです。

  • YAHOOボックス

    HDDの空き容量を増やす為 YAHOOボックスで、PCにアプリを入れたんですが アップロードしてもPCの方も同期されてファイルが残ってしまい 意味がないと思うんですが ファイルを削除すればYAHOOボックスの方も削除されるので PCのファイルだけ消す方法か良い方法がないでしょうか?

  • iPhoneとヤフーボックス

    Androidスマホを使っていた時、 動画データをヤフーボックスに保存。 動画データを消去しても、ヤフーボックスからダウンロードして、 動画データを復活させることができました。 iPhoneの場合はどうなのでしょうか? iPhoneでデータを消去した場合、ヤフーボックスからダウンロードすれば、パソコン無しでも動画データ、音楽データを復活させることができるのでしょうか? また、iPhoneにはクラウドというアプリがあるらしいのですが、ヤフーボックスのように、音楽データ、動画データを保存してくれて、パソコン無しでもデータを復活させることができるのでしょうか?

  • Yahooボックスの画像をツイッターにアップしたい

    パソコン詳しくありません。ツイッターも初心者並みです。 今まで画像をアップするには、アップロードするファイルを選択しますでピクチャに入ってる画像からアップしてました。 Yahooボックスにも画像があるのでアップしたいのですが、アップロードするファイルの選択の中にYahooボックスがありません。どうやったらYahooボックスからアップできるのか教えて下さい。 ツイッターはパソコン(Vista)でやっています。よろしくお願いします。

  • スマホの画像データをマイクロSDへ移動したいです

    スマホについて質問です。内部ストレージがいっぱいで空き容量わずかです。というメッセージが常に出ており、内部ストレージを見ると画像データが2.6Gも占めている様子。 16GのマイクロSDを入れてみましたが、データの移動ができません。 Yahooのファイルマネージャーなどのアプリをダウンロードしたくても、空き容量が足りません、とエラーが出てしまい落とせません。 色んな画像やアプリのキャッシュを消去してみたりと試しましたが、それでも空き容量は380MBほどです。 yahooボックスというのにデータをアップロードしましたが、それでスマホの画像データを消去してしまって良いのか、その後YahooボックスからマイクロSDに戻せるかなど、不安でどうして良いか分かりません。 使用開始時にマイクロSDを入れておけばこの様な事態にならなかったのでしょうか。 どなたかご尽力いただけましたらお願いします。 端末はワイモバイル、DIGNO302KCです。 宜しくお願い致します。

  • ヤフーボックスにアップしたファイルをPCから削除

    Yahooボックスを50GB使用しています。 PCはWin7 64bitです。 現在、ドキュメントの中にヤフーボックスフォルダがあり、その中にヤフーボックスにアップした ファイルが入っています。 これでは、ヤフーボックスにも、自分のPCにもファイルが入っている状態ですよね? これを、自分のPCからは削除して、ヤフーボックスのみに入れるようにしたいのですが やり方がわかりません。 PCの容量を開けたいので、ヤフーボックスを利用しようと思っています。

  • ヤフーボックスについて

    PDFの閲覧について質問です。 iOSデバイスで閲覧をする場合、ファイルにアクセスする事で普通に閲覧ができます。 個人的にはこのシステムが一番都合が良くて利用しているのですが Androidデバイスで閲覧を試みたらどうなるのか試してみたところ 一旦デバイスにダウンロードしてから、デバイスのPDFリーダーアプリを使用しての閲覧という形以外なさそうなかんじでした。 一旦ダウンロードしてきて~・・・ というシステムはほぼ全てのAndroidデバイスで採用されているシステムなのでしょうか?? ちなみに当方が今回試したのはGALAXY SIIIです。 ヤフーボックスサイドの設定というかシステムでっていう問題ですか?? もしくはデバイス側の設定の問題でしょうか?? 詳しい方お願いいたします。

  • ヤフーボックス等のオリジナルサイズ画像の公開方法

    こんばんわ。宜しくお願いいたします。 題名の通り、ヤフーボックスにてオリジナルサイズ画像の公開方法を教えて下さい。 ということで、 ある画像投稿サイトにオリジナルサイズの画像を投稿したいと思い、 2chなどに使われるアップローダだとすぐ消えてしまうので、 他に無いか色々調べた結果ヤフーボックスにたどり着きました。 しかし画像をヤフーボックスにアップロードしてその画像の公開用URLを取得すると、 マイボックス内に表示されてる縮小版サムネイル画像の公開用URLになってしまい、 オリジナルサイズの画像を投稿できません。 オリジナルサイズの画像のURLを取得したいのですがどうやって取得できますでしょうか? マイボックス上でオリジナルサイズの画像を閲覧できるみたいですが、 ホント見るだけで何もできません。あとダウンロードが出来るだけです。 ヤフーボックス以外にも半永久的にオリジナルサイズ画像をアップロード&公開出来る 物が有りましたら教えて下さい。 閲覧ありがとうございました。

  • yahooボックスにログインできない

    こんにちは。 普段は、スマホで写真やらブログを更新しているのですが、写真データが多くなり不安なため、yahooボックスを利用しようと考えました。 yahooボックスの設定は、スマホから行いました。問題なく設定、保存出来ています。自宅PCでも見られるように、PC用アプリをDLし、再起動後のログイン画面に設置時と同様のIDとパスワードを入力すると、 「ログインサーバーへの接続に失敗しました。ネットワークの接続状況を確認してください。」と出ます。ここ1週間位試しますが、同様のメッセージが出で先に進みません。 特にインターネットが出来ないわけではないのですが、何をどうしていいか分かりません。 対処方法をお教え願います。 PCは windowsxp internet explorer8

専門家に質問してみよう