• 締切済み

Yahooボックスについて

yahooボックス50Gを使っていますがPCのyahooボックスフォルダ開くと必ずパソコンが固まります、何故でしょうか設定が悪のでしょうか?OSはWinのXPです。

みんなの回答

回答No.1

おそらくはスペックが低いのでしょう。ボックスの観覧にPCがたえきれてないために固まったものと思われます。 ブラウザを更新したりアドオンを無効化すると改善する可能性があります。 私の環境では 「ツール」→「インターネットオプション」→「アドオンの管理」 で無効化できます。

mkguard
質問者

お礼

有難うございます、早速試してみます。