• ベストアンサー

立て、国民よ、ジークジオン

後残すところ、5日で今年も終わり、しかし、このままでいいのか? いな、来年こそは、国民の為の幸せを過ごす時だ。 日本経済の建て直しは、出来ると思いますか? 明るい、明日は? 日本の未来は? 立て、国民よ、ジークジオン。 君たちが、愛してくれた、消費税は、増える。 なぜだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

坊やだからさ。

その他の回答 (6)

• jicun
回答No.7

いつの時代も歴史を作り政府を動かすのは国民です 国民が本当に立ち上がれば 国は変わります 日本の歴史 世界の歴史も 同じです 国民を先導し 誰がその切っ掛けを作るかです

• koban22
回答No.6

>ガンダムファンの中にもジオン公国に共感する層が現われ、自分たちを「ジオン公国民だ」と称し、同士(?)間の挨拶は「ジーク・ジオン!(ジオン万歳)」が定番になっているのです。 ジークジオンって、ガンダムの仮想宇宙独立国だったのですか。 大変危険性が強いですが、橋下知事が政界に乗り出すことが考えられます。いま人気は彼一人ですからね。 ただし彼は、科学音痴です。高層階が危ない咲洲庁舎を建てて、ここを防災基地ってなこと言ったわけです。 さらに関空にリニア中央新幹線を走らせるってなこと言っています。しかしリニア新幹線には、世界でもない超電導磁石が使われているんですよ。 超電導って知ってます? http://65102915.at.webry.info/の中で、探すか、リニア、安全でブログ見て下さい。 わずかな常乱で一瞬のうちに、常電導に戻ってしまい、爆発、炎上する危険な代物です。人間が乗ることは、正しく、安全、安心を犠牲にすることです。コンプライアンスがまるでないものです。安心、安全、親切、丁寧が今企業に求められているのですよ。

• drider005
回答No.5

マジレスすると、今まで5%ってのが少なすぎただけ 15%位先進国なら普通

• thegenus
回答No.4

「君の父上がいけないのだよ」 「認めたくないものだな……自分自身の、若さゆえの過ちというものを」 「減税できませんん!!」(ANo.3) 「冗談ではない!」 「ミライ。自分で判断して行動するんだ」 ――次回、『時間よ、とまれ』。君は、生き延びることができるか? 「冗談ではない!」

• mimazoku_2
回答No.3

少佐~! シャ亜少佐~!! 減税出来ませんん!! 王冠、無駄死にではないぞ・・・。

• nekonynan
回答No.2

日本の借金は多い まもなく破産予定  なお ジオン公国は独立国で無借金経営なので大丈夫 以上 日本特派員からでした ジークジオン