• 締切済み

アルバイトの情報。

今、アルバイトを探しているのですが、時給が良く、楽しい仕事を探しております。 希望は、ホストはNGですが、メンズパブ、メンズバーなどは気になっております。 また、秋葉原などのカフェ(コスプレ等)も気になります。 お給料のシステム、歩合等の情報も教えて頂けると幸いです。 経験者、関係者の方々からの情報お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

このカテゴリで何回も、保証金が返って来ないですとか、給与未払いがあるとかで回答をしていますが、 基本的に時給が良い、そして楽しい、こんな仕事は万が一無いと思ってください。 本当にあると思っているのなら、世の中を舐めているとしか思えません。 ホストはNGでメンズパブやメンズバーがOKなんですか? メンズパブやメンズバーの裏に居る連中が何者かご存じでしょうか? ホストもメンズパブもメンズバーも変わりませんよ。実態はね。 上記に挙げました、保証金とか、給与未払いの例はほとんどがあなたが気になっている業種です。 それだけ、ブラックな世界であるという事を覚悟した上で、ブラックに生き抜けるならやってみてください。少しでもまっとうに生きたいなら止めておいた方が良いです。 少なくとも堅気な商売とは思いません。ご参考までに。