• ベストアンサー

韓国食材を探しています(熊本)

韓国食材を探しています。 熊本在住なのですが、韓国食材を扱っているお店を ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 探しているものは、「トック」です。 最近では、スーパーなどでもおいてありますが、 100gぐらいしか入っていなくて、 値段も高いです。 家庭用で使用したいのですが、もう少し量が入っているものがいいのですが・・・ 心当りのある熊本の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

代引きで送ってくれますよ。

参考URL:
https://yoboseyo.jp/