• ベストアンサー

船橋市周辺でよい産婦人科

船橋市、千葉市、市川市内で、評判の良い産婦人科を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catip
回答No.1

私も過去に婦人科系のトラブルでこの病院に行きました。 総武線西船橋駅の近くにある山口病院です。ここは、口コミで教えていただいた病院です。 私は山口病院を薦めます。 あと、下記のURLのサイトを見つけました。 ここは他にもいろいろな病院が載っています。 参考にしてください。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~mama-egg/serch.html
albart
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tnt
回答No.3

ちょっと内陸部になりますが、 新京成線 二和向台駅近くの二和病院。 どこが良いかを表現するのは難しいのですが、 一度、(受診するでなくても)待合室付近で 時間を潰してみてもらうと、和やかな雰囲気が わかると思います。

albart
質問者

お礼

ありがとうございます。一度みにいってみます。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLの「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」で地域と診療科目を指定して検索してください。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
albart
質問者

お礼

ありがとうございます。病院関係でも色々なサイトがあるのですね。