• 締切済み

千葉県市川市の産婦人科の休日当番医

千葉県市川市の産婦人科の休日当番医がわかるページがありましたら教えてください。

  • tapuo
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

  • osujiji
  • ベストアンサー率55% (82/147)
回答No.2

http://www.qq.pref.chiba.lg.jp/qq12/WP1801/RP180101BL.do このページで当番医を調べられるみたいですが、産婦人科はないみたいですね。

参考URL:
http://www.qq.pref.chiba.lg.jp/qq12/WP1801/RP180101BL.do
tapuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科もなければ、市川市も少ないですね。 やはり市川市は子育てに力をいれてないという噂は本当なのかもしれません。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
tapuo
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございます。 やはり大きいところしかないんですね。 千葉市はあるようですが、ちょっと不安ですね~。

関連するQ&A

  • 千葉県市川市の産婦人科について。

    市川市の産婦人科を探してるのですが、知り合いもいなく評判も何もかもよく分かりません。石黒医院という行徳駅前にある産婦人科が近くていいかなと思っているのですが、検索してもどこにも評判については何も書かれてないので、少しでも情報知ってる方いたら教えてください。

  • 市川市 評判の良い産婦人科

    高齢出産の為、市川市で安心できる産婦人科を探してます。

  • 船橋市周辺でよい産婦人科

    船橋市、千葉市、市川市内で、評判の良い産婦人科を教えてください。

  • 千葉県浦安市周辺の産婦人科で

    千葉県浦安市周辺の産婦人科で女性の先生がいる評判のいい病院を教えてください。

  • 千葉県市川市立第八中は荒れてますか

    千葉県市川市にある第八中は荒れてますか? もしかしたらそこに転入するかもしれないので不安です。因みに中学2年です

  • 千葉県市川市

    千葉県市川市高浜町の辺りは車なしでも生活できますか? 自転車があった方がいい等の意見があったら教えてください また、市川塩浜駅の近くで買い物できる店が充実してる場所はありますか?

  • 千葉県市川市と西船橋市の総合病院を探しています

    千葉県市川市と西船橋市内で入院施設が100~200床有る総合病院を探しています。市川市と西船橋市の総合病院の一覧が載っているページをご存知の方、教えて下さい。

  • 千葉の産婦人科で・・・

    先週、妊娠検査薬を試したところ陽性反応がありました。 まだ結婚はしていませんが、夏には籍を入れる予定もあり現在、新居を探している最中です。 子供は早く欲しかったので、とても嬉しいです。 そこで・・・、 これから、産婦人科で受診するのですが、 私の知人等に出産した人がほとんど居なくて、産婦人科はどこが良いか等の話を聞けません。 千葉市(若葉区・中央区)か四街道市か佐倉市内ので、良かったなぁと思う産婦人科があれば、教えて下さい。 どういう点が良かったかも教えて頂けると嬉しいです。

  • 千葉県市川市妙典に時計屋さんはありますか?

    千葉県市川市妙典に時計屋さんはありますか?

  • TDLから千葉県市川市への行き方。

    今度、TDRに行くのですが、所用があり、舞浜駅から、千葉県市川市にJR(電車)で行きたいと思っています。 電車でどう乗り継げばいいのかが分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう