• ベストアンサー

いつものようにネットのページ表示がされません。

Firefox 9.0.1を使っています。 ページの表示に問題があり、ページが表示されるものの、文字列が左によっていたり、すべての画像が表示されない、プラグインが正常に機能しないという状態になりました。ブラウザで設定を変更していません。 もとに戻す方法を教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プロファイルを再作成して検証して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

yatta123
質問者

お礼

プロファイルを新規作成したところ通常の表示になりました。ありがとうございました。