• 締切済み

ラベルマイティの件

パソコンに詳しい方にお願い致します。 ダイソーで名刺カード(10面-A4)を購入したのですが、説明書通りにラベルマイティのラウンロードしようとしたところエラーが出ましてこのプログラムはラウンロード出来ませんと表示されました。もう一度、実行したところ証明書の有效期限が切れていましたので自分のパソコンが受付しませんでした。 自分のパソコンはwindows7でインターネットエキスポローラ9にバージョンアップしてあります。 ラベルマイティは元々初めからインストールされているのでしょうか、そうであれば操作方法を教えてください、また、ラベルマイティをラウンロードするには、有料のソフトを購入しなせればいけないのでしょうか? 何方か無料ラベルマイティの無料版のラウンロード入手方法を教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

ラベルマイティは有料です。 無料版はありません。 >ラベルマイティは元々初めからインストールされているのでしょうか 最初からプリインストールされているPCもあればプリインストールされていないPCもあります。 スタート⇒すべてのプログラムの中に「ラベルマイティ」の名前がなければ プリインストールされていないでしょう。 名刺カード作成ならこちらのフリーソフトで出来ると思いますよ。 「ラベル屋さんHome 」 http://www.labelyasan.com/home/