• ベストアンサー

PCからPCにデータを移すソフト、方法は??

PCからPCにデータを移すソフト、方法は?? 新しいパソコンを買ったので、前のパソコンからデータを全て移したいと考えています。 有料・無料ソフトや、その他方法を教えて下さい。 ソフトは有料のモノでけっこうです。 パソコンにあまり詳しくありませんが、パソコン内の設定なども移す方法、ソフトがあれば お願い致します。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Windows7では転送ツールが利用できます。 参考URLを参照ください。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-easy-transfer

その他の回答 (1)

回答No.2

WindowsXPはファイルと設定の転送ウィザードが利用できます。 ※WindowsVistaも使えたはずです。 Windows7では転送ツールが利用できます。