• 締切済み

お勧めの家計簿ソフト

普段スマホで出金を記録して、CSV出力してPCに保存しようと思います。 このデータを取り込んで簡単に項目別設定など出来るソフト、お勧めがあったら 教えて下さい。2~3K円程度までなら有料もアリかと思いますが、シェアウェアで使い勝手を 試してみたいです。PCで使える無料/有料ソフトは基本スマホ出力をインポート出来ないモノが 多いようです。 宜しくお願いします。 因みにOffice関連は全くの苦手です。汗

みんなの回答

• aokii
回答No.1

CSV出力してPCに保存されているのでしたら、 http://eases.jp/product/ukiuki/ukiuki.htm