• ベストアンサー

家計簿ソフトを探しています

今まで自分でExcelを駆使し家計簿を作っていましたが、家計簿のクラウドサービスに移行したいと考えております。 色々なサービスがあり、一つ一つ使って試している時間もありませんのでお勧めがありましたら教えていただけないでしょうか。 有料、無料は問いません。 私が必要としている条件は下記となります。 ・入力、閲覧はパソコンで行う ・クラウドサービス(別のPCで閲覧したいと思うことがあります) ・CSVデータをインポートができる(今までExcelで作ったデータを移したいので) ・CSVデータでエクスポートができる(バックアップ用です) よろしくお願いします。

• kaz33
  • お礼率64% (25/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mqm
回答No.1

必要とされている 4つの条件を満たすためには わざわざお金を払って、質問者さんの個人情報を業者に開示されるかわりに ご自分のYahoo Mail などの無料アカウントを独自に作成されて そちらに、ご自分が作成された Excel ファイルを送付されるだけで 他のPCからも同じファイルを読み込むことができるはずです。 この方法であれば、わざわざCSVデータに変換する手間をかける必要もありません。