• ベストアンサー

ノートパソコンでサミー777タウンするには…

どのくらいの価格帯のパソコンが必要になりますか? サミータウンで遊びたい機種は北斗百裂や新鬼武者などの、 かなりハイスペックが要求されるものです。 グラフィックカードや、換装の知識がないので質問しています。 ざっくりと「何万から何万くらい」とか、「オススメ機種はこれ」などお教えください。 最終的には詳しく自分で確認して、購入を検討いたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Misakick
  • ベストアンサー率50% (258/507)
回答No.1

4万~6万くらいの第2世代Core iシリーズとか、AMDのAシリーズかな。 (その価格でレノボとか、エイサーとか、ASUSになるかなぁ?) 自分はLenovo G570のcore i5-2320のやつを持っているんですが北斗百裂ぐらいは問題なくプレイできます。 金額で今は4万ちょっとかな?(自分は安く売っているところで39800円で買いました。)

garnetok
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとは自分で確認してどれか購入を検討しようと思います。 とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 777タウンで北斗をする為にビデオカードの購入を考えてます。

    サミーの777タウンで北斗の拳をしたいと思っているのですが、今のオンボードのマザーではもうほとんど動かない状態なのでビデオカードの購入を考えています。 今自作で作ったPCのスペックはこんな感じです。 CPU Pentium 4 3.4GHz メモリ 2G マザー i865G AGPなのでいいボードがないと聞くのですが、777タウンで北斗を打つならどのボードがオススメか教えて下さい。

  • PC選びに協力お願いします。

    今はノートパソコンのLaVieでサミータウンを遊んでいるのですが6年位前の製品で新鬼武者は動作しないし北斗の拳 転生は精算時落ちたり映像がカクカクしたりで困っています。777タウンが快適にできるPCを教えていただけませんでしょうか? 例えば、このメーカーのこの機種みたいな感じでおしえていただけるとありがたいです。 予算は777タウンが快適に動作するスペックの最低限を満たすPCの金額です。=オーバースペックにならないように。ただ今後また重いゲームが登場すると困るのでグラフィック、メモリ等増設可能なPCだとありがたいです。電源も550W以上の物でお願いします。最低限の予算と言っているのに注文が多くてすみません。こんなわがままな注文をできるだけ予算を抑えたデストップPC誘導をお願いします。(インテル製のグラフィックは動作しないゲームがあるみたいなのでそれ以外でお願いします。)長文失礼しました。

  • サミー777ってゲームサイトのアプリ起動しない

    サミー777タウンってオンラインパチンコ、スロットゲームサイトなのですが、特定のアプリを起動するが画面が真っ黒になります。操作、音は出ます。 北斗の拳の5号機以降の全ての機種が画面が真っ黒になります。 初代北斗、SEは大丈夫なんですが。 ノートPCでスペックは満たしてます。 OS:WIN8.1 CPU:Corei5-3230 メモリ:4GB グラボ:オンボード(Intel HD Graphics4000) サイトのQ&Aを見たところ、北斗シリーズの一部のアプリはIntel製のグラフィックボードでは正常に作動しない、と書いてありますがこれでは殆どの人がプレイ出来ないのではないでしょうか? 殆どのPCはインテル製でしょ? これよく見ないと駄目ですね、課金してインストールしてから調べたらもう遅いです。 何か損した気分です。もっと解るように記載して欲しいですよね。 しかし、インテル製以外だとRadeon?しか起動しないんですか? プレイしている人いたらスペック教えてください。 あと、もし解決方法がありましたら教えて下さい。

  • 旧世代パソコンでも頑張りたい・・・・

    http://www.cto.co.jp/everex/ge6315j.htm 上記のパソコンを使用しているのですが、サミータウン+インターネット(ニコ生)+スカイプなどをやると重くなります。(グラフィックプロパティで16ビットに下げてサミータウンをやるだけでも動作が遅い機種もあります)・゜゜・(×_×)・゜゜・。 メモリを増やす予定はあるのですが、コストパフォーマンスに優れたグラボも載せたいと思っております。 本当ならいろいろ変えたいのですが、そんなにお金もないので(フリーターなので・・・)どうにか今の環境のままパーツを増やして頑張りたいと思っています。 ただ、今の本体ケースと電源ユニットでグラボが載るのか・・・ 宜しくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • ノートPC買い替え、マイリカバリのようなソフト付き

    ノートPCの買い替えを検討しています。 使用中の機種は Fujitsu NF40T で、HDDの換装をしています。 もう少しスペックの高いものと考えていますが、「マイリカバリ」はWinの復元の比ではなく、とても便利なソフトと感じています。 ダイナブック、レノボなど価格が安く、スペックが高い機種が出ているようですね。 そこで質問なのですが、他メーカーで「マイリカバリ」のようなソフトは有りますか? よろしくお願いいたします。

  • ノートパソコンの購入を検討しています。

    ノートパソコンの購入を検討しています。 Adobe Premiere等のソフトで動画編集をしたいと考えていますので なるべく高スペックで使い勝手の良いものを探しています。 予算は30万円くらいでオススメの機種がありましたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします!

  • 超ハイスペックパソコンを教えて頂けないでしょうか?

    オンラインゲームや、CAD、イラストレーターなど動画編集、デザイン制作などさまざまな作業を同時に行ってもストレスなく動く、ハイスペックPCで低価格でかつお勧めがあれば、ぜひとも教えて頂けないでしょうか? ちょうど買い替えを検討しており、超ハイスペックPCを購入したいと考えております。 同時にハイスペックPCのメリット、デメリットも教えて頂ければ幸いです。

  • DVD & CD-R 兼用のオススメ機種を教えて下さい

    外付けのDVDプレイヤーとCD-Rを購入しようと思っているのですが、出来るなら1台でまかなってしまいたいのです。今出ているものでオススメの機種などありましたら是非教えて下さい。ハイスペックであるよりもコストパフォーマンス重視してます。とにかく安くてスペックはそこそこだとありがたいです。(ハイスペックでも安ければOKなのですが、少しのスペックの差で、価格に開きがあるならば、安さ重視、と言う感じで……)

  • ノートパソコンの購入を検討しています。

    ノートパソコンの購入を検討しています。 使用用途はプライベート(インターネット・音楽・動画回覧・写真編集)の他、仕事で動画編集(ムービーメーカー等ソフトを使い、イメージビデオやプロモーションビデオの作成)をしたいと思っています。 今、候補に挙がっているのが DELL Inspiron 1546 Toshiba Dynabook TX/66LBL です。予算は10万以内で、できるだけハイスペックマシンを探しています。 上記以外のメーカーでも構いません。オススメを含め、2機種のアドバイスをお願いします。

  • ノートパソコンについて

    何回か質問させていただきましたが、ノートパソコンを購入するために調べています。価格が価格なだけにじっくり検討しているため前回の質問内容と同様「どの機種が良いか?」系質問なので不快に思われる方もいるかもしれませんがよろしくお願いします。 用途としてはネットサーフィンやストリーミング鑑賞、USBメモリを使っての仕事などです。 資金10万円。画面の大きさは15インチ~。メモリ容量は8GB~ HDD容量は500GB~1000GB。SSDも検討という内容で調べていました。店舗にも行って店員にいろいろ聞いてみましたが、どれがいいのか迷ってしまい結論としてマウスコンピューターという会社の製品をということを考えています。価格.comから候補として選んでみました下記2機種ですが、有識者様からみたスペックなどの感想とかを教えていただけたら幸いです。また他のマウスコンピューター製品、他社製品のお奨め製品もあれば教えてください。 これを参考にし再度店舗に行き調べてくるつもりです。よろしくお願いします。 LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000837189/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab LuvBook LB-F551X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000837188/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab 他のマウスコンピューター製品 http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=907 価格.comノートパソコンカテゴリ http://kakaku.com/pc/note-pc/

専門家に質問してみよう