• 締切済み

心友に好きな人を教えると…

中二の女子です 私の心友に私の好きな人を教えると、心友はその人を中心に 次の日からすごいしゃべります その子は男子ともよくしゃべるほうです だからといって私が好きっていったら普通しゃべれる場を作ってくれたり 影ながら応援してくれたりしませんか? 明らかなんです。もう… だからこのごろは教えてません。 こういう心友をどう思いますか?

みんなの回答

• aymhfgy
回答No.1

親友のことでしょうか。心の友の意味でしょうか。でも、心友って何かリアルな感じがして心を許してくれている友達っていう感じがしますね。 好きな人は誰かとか男友達を作ることとか興味のある年代です。 その子は友情よりも好奇心の方が勝っているのでしょう。でも、友人にするとしたら誠意の無い人です。 信頼して心を傾けられるような人ではありませんね。