• ベストアンサー

好きな人

私は中2の女子です。私は今、好きな人がいてその男子はサッカーをしてます。もうすぐ試合があって1日目に勝ったら2日目があります。1日目は見に行けないんですけど2日目なら行けます。本当は「2日目見に行くけ、絶対1日目勝ってな」って言いたかったんですが言えませんでした。でもいきなり見に行ったらびっくりすると思うしどうしたらいいでしょうか? ちなみに付き合ってません。最近ちょっとしか話してません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴方がどういうタイプの子か分かりませんが(大人しいとかうるさめとかね^^)別に私は見に行ってもいいと思いますよ。 例え大人しめの子が応援に来たとしてもその男の子は嬉しいと思いますよ!やっぱ誰だって応援されるのは嬉しいものです。 実際私も(大人しめでは無いですが・・・汗)サッカーの応援に行って叫びまくったっものの、幼馴染の友達に来てくれてありがと!めっちゃ嬉しかったと言われました。 応援はまず自分が楽しむ事が大事だと思っています。 貴方も一緒に試合を楽しんでくださいね☆

yuka_057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とっても自信になりました。精一杯応援してきたいと思います。

その他の回答 (1)

• monica93
回答No.1

どうして言えなかったのでしょうか?

yuka_057
質問者

補足

今週ずっと悩んでいて、今日言おうと決めたんですが学校が休みになってしまいました。電話はできません。 試合は、明日と明後日です。