• ベストアンサー

好きな人

私は中2の女子です。私は今、好きな人がいてその男子はサッカーをしてます。もうすぐ試合があって1日目に勝ったら2日目があります。1日目は見に行けないんですけど2日目なら行けます。本当は「2日目見に行くけ、絶対1日目勝ってな」って言いたかったんですが言えませんでした。でもいきなり見に行ったらびっくりすると思うしどうしたらいいでしょうか? ちなみに付き合ってません。最近ちょっとしか話してません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

貴方がどういうタイプの子か分かりませんが(大人しいとかうるさめとかね^^)別に私は見に行ってもいいと思いますよ。 例え大人しめの子が応援に来たとしてもその男の子は嬉しいと思いますよ!やっぱ誰だって応援されるのは嬉しいものです。 実際私も(大人しめでは無いですが・・・汗)サッカーの応援に行って叫びまくったっものの、幼馴染の友達に来てくれてありがと!めっちゃ嬉しかったと言われました。 応援はまず自分が楽しむ事が大事だと思っています。 貴方も一緒に試合を楽しんでくださいね☆

yuka_057
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とっても自信になりました。精一杯応援してきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

どうして言えなかったのでしょうか?

yuka_057
質問者

補足

今週ずっと悩んでいて、今日言おうと決めたんですが学校が休みになってしまいました。電話はできません。 試合は、明日と明後日です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • 女子サッカーオリンピック予選の日程について

    女子サッカーオリンピック予選の日程がひどいと思いました。 サッカーを中1日でやれなんて、えぐいですね。 この日程は、どこが決めたものなんですか?やっぱりFIFA? 過去は知らないけど、女子サッカーは今までもこんな日程で予選を戦ってきたのですか? ちなみに男子のオリンピック予選の日程見たけど、ほとんど一月に一試合やん。 3戦と4戦は、二ヶ月開くし、最も厳しくても、2戦と3戦の中3日やん。 女子は軽く見られてるんですかね~。 男子サッカー予選で、腰に両手当ててばててる奴は許せませんな。 今回の女子よりは体力的には余裕があるわけだから。 永里が、男子が代表試合を戦うときの給与をめぐって揉めてる事を、 なに考えてサッカーしてんねんって言ってたらしく、(内容はうる覚えです) 生意気やなぁって思ったけど、 環境はどうみても女子のほうが厳しいし、永里の気持ちも分かる気がします。 プロも極少だし、本当に好きじゃないとやってられないよな。 おっと、男子サッカー選手も好きでやってるんですよね?

  • 男女問わず好かれる人になりたいです。

    男女問わず好かれる人になりたいです。 好かれる人ってどういう人なんですか?? ちなみに私は中2の女子です。 性格はおっとりしてて天然ってよく言われます。 (自分ではそうは思ってないんですけど^^;) 友達は多いほうですが、 男子とはあまり話せなくて、 最近男子から陰口を言われてるようです(汗) いつも特定の子達と遊んだりしてて もっと色んな子と仲良くなりたいと 思ってるんですけど・・・ どうすればいいですか??

  • 好きな人がクール(シャイ)

    私は中2です。 好きな人とは去年も今年も クラスが同じでほぼ常に顔を 合わせてるって感じです。 前は席が隣でした。 たまに優しくしてくれました。 今も近いです。 なんだかその人は女子の前では クールなんですけど 最近はまあまあ女子に話しかけられても 反応するようになりました。 でも私にはさっぱりってか ちょっと素っ気無かったりします; これって嫌われてるのでしょうか?? 先日2人でサッカーしたり途中まで 一緒に帰ったりしたんですけど・・・。 会話が全然続かないです。

  • 好きな人へのLINEは何を送ったらいいのでしょうか

    中二女子です。 中一の頃は同じクラスだった好きな人がいます。 その人は誰とでも話す明るい人で、バレーも上手くて優しい人です。 そういうところが好きになりました。 でも、距離が近かったりボデイタッチが激しかったりします。それは私だけでなくほかの女子や男子と話している時にもするタイプの人なので私のことをどう思ってるか分かりません。 その人とは今まで4回遊んだ事があり、なかはいいほうだと思います。 しかし、女友達のこと話しかけに行ったときに「女子と話してるといい印象受けないからあんまり学校で話したくない」と言われました。 なのでLINEで話しかけようと思ったのですが何を話せばいいのかわからなくて…。 男子にはなんて話しかければいいでしょうか。 ちなみに好きな人は男子バレー部で、バレーとハイキューが好きです。(グッズを買うほど好きではないそうです) 誕生日は3月頃です。

  • 好きな人と・・・

    私には好きな人がいます。 彼は誰とでも話せる性格で 面白くて頭がいいですww 仕草も素敵でとっても惚れこんでます! でも私は彼とあまり話したことがなく、 教科書を借りたことがあるくらいです↓ 私の性格は 女子との絡み:男子との絡み=9:1 です↓ どうやったら彼と仲良くできますか? ちなみに彼はサッカーが大好きで、今は理科の班が同じです。

  • 好きな人と話したいけど

    私には好きな人がいます。 彼は誰とでも話せる性格で 面白くて頭がいいですww 仕草も素敵でとっても惚れこんでます! でも私は彼とあまり話したことがなく、 教科書を借りたことがあるくらいです↓ 私の性格は 女子との絡み:男子との絡み=9:1 です↓ どうやったら彼と仲良くできますか? ちなみに彼はサッカーが大好きで、今は理科の班が同じです。

  • 好きな人

    中二の男子です 好きな人がいます。でも男なんです。 恋に性別は関係ないって思ってるんですけど、その人との今の関係を壊すのも嫌で、、、 どうすればいいですか。 気持ちを伝えたほうがいいんですかね。 ちなみに家族にも言ってないんですよ 本当にどうしよう、、、

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 好きな人に近づきたい

    中2女子です。 今私には思いを寄せている男子(Y君)がいます。 Y君は ・同じクラス ・サッカー部 ・背が高い ・足が速い ・笑顔がまぶしい(私だけ?) ・優しい って感じです。 でも、Y君と私は話した事がありません。 Y君はいつも友達と話しているのでなかなか話せません。 なのでY君も私の事をよく知らないと思います。 私の友達は「バレンタインまでに何とかなるよ」と言ってますが、私はそこまで待てません。 なので早く話したいんです。 どうしたら仲良くなれますか? あと、どこでどうやって告白するのが良いですか?(学校で) 放課後でもちらほら人がいるので校舎内はかなり危険です。

  • 好きな人がいます・・・・

    私は、熊本住みの中2です。 好きな人がいます。 その人は、今私の前の席の男子です。 その人には、元カノがいました・・・。でも本人が言うには、もうその子事は嫌いらしいです。 そのT君とは、普通にバカやったりする、結構なかのよい友達ですw ほぼ、毎日絡らんでます。 で、ずっと絡んでいくなかで、好きになってしまいました。 女子の皆から、「T君ってぜったいMちゃん(私の名前)のこと好きだけん! いっつも、仲良いし、ちょっかいだしてるし」wって言われますw 本当かな?って変な期待してしまいます・・・・。 あー、もうどうすればいいですかねー?((知るかww 教えてくださぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このQ&Aのポイント
  • ルーター(エレコムWRC-X1800GS-B)を買い換えて設定した後、PCにはSSIDが表示されません。
  • 新しいSSIDも既存のSSIDもPCに表示されず、接続することができません。
  • 周辺住宅のSSIDは表示されるため、ルーターの設定に問題がある可能性があります。
回答を見る