• 締切済み

データグリッドビューの表示時

VB.NET(VS2010)で開発しています。 データグリッドビューで複数行のデータを表示する際に1レコードずつ フィールド(カラム?)の値を確認して、それによってデータグリッドビューの あるフィールドを非表示にしたり罫線を消したり又は太字にしたりすることは 可能でしょうか?

みんなの回答

• MARU4812
回答No.1

言葉通りコーディングしてみたらいいのでは?

itachi020
質問者

補足

datasourceに10レコードあるデータテーブルをセットしたら RowsAddedイベントでは10レコード以上のイベントが発生してしまいました。 自分としてはAccessの表形式のレポートのフォーマット時に相当するのかと思ってましたが ちがうようです。 データテーブルをループでまわしてdatagridviewにADDしていけば出来るのでしょうか? だとしたら非常にめんどくささをを感じます。