• ベストアンサー

データグリッドビューのフィールド名の変更の仕方

データグリッドビューにデータを表示したときに、フィールド名をそのときだけ変更したいんですがどうすればいいですか? 回答お願いします<(_ _)>

• HKKMR
  • お礼率89% (120/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyuun
回答No.1

タイトルを変更したいということでよろしいですか? Me.DataGridView1.Columns(0).HeaderText = "AAA" で、いかがでしょう

HKKMR
質問者

お礼

いかがでした できました~\(^皿^)/ ありがとうございます。