• ベストアンサー

クリスマスイブのお薦めスポット

こんにちは。お世話になります。 明日イブの日に、車でディズニーランドに行く予定でしたが、大変な混雑が予想されるため、急遽取り止めました。 ホテルは、成田にとって有ります。24時までチェックイン可能です。 どこか、代わりとなるお薦めスポットが有ったら教えていただけませんか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182482
noname#182482
回答No.1

成田山新勝寺

jiqimao80
質問者

お礼

成田山ですか! これは以外と穴場かもしれませんね。 ご回答、有り難うございました。