• ベストアンサー

ラブストーリーを探せ

映画を探しています。洋画でラブストーリなのですが、仲の良い夫婦が主人公なのですが、彼らにはお金がなく、貧困が問題ですが、愛があります。しかし、そこに金持ちの男が現れ、その妻のことを気に入りました。一晩お金を出すから、付き合ってくださいと妻は言われ、お金のために家を離れます。最終的にその旦那の元に帰るというざっくりとした話なのですが、こんな情報でどの映画かわかりますか? たぶんそんなんに古くないと思います

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幸福の条件ですね。

Tigerrr
質問者

お礼

ありがとうございます!!!