• 締切済み

非処女の人へ質問

非処女の女の人に質問なんですが、 非処女を隠す話しはよくネットで聞きますが、処女を隠す事ってありますか?? 今彼女が元彼と三ヶ月付き合って経験した事ある、と言っていたのですが 男のモノの構造がわからないとか異常に緊張したりとか、、 まぁ正直どっちでも大好きなので良いのですが気になりました。 お願いします

みんなの回答

回答No.3

ある程度歳行ってる人なら隠すんじゃないでしょうか その歳になるのに 彼氏一度も出来たことないの? って言われたくない人は 処女を隠すと思います 若い子の間では 誰かがセックスしたから私もって言う子多いですよね なかなかお相手が見つからず 置いてかれるのが嫌だって思ってる人も隠すかもしれません

• runleo
回答No.2

カテゴリ違いですよ。 一応、回答。 ある程度の年齢で経験がないのは恥ずかしいという間違った刷り込みされてる方もいますので、 見栄はってしまう人もいるんじゃないかな。 あと3ヶ月しか付き合ってなくて、初めてのおつきあい、経験だったら、 回数は少ないでしょう。暗い中で、1度や2度したからって詳しいことは わからないでしょうし、まだまだ緊張もするでしょう。 どっちでも大好きという発言…安心しました。

• take-on3
回答No.1

まあ、処女か処女じゃ無いかなんてあまり広言する事じゃ無いので隠すとか以前の問題です。