• 締切済み

ケイタイ市って、信頼のおけるサイトでしょうか?

スマートフォンの買い替えを検討しています。 http://keitaiichi.net/ というサイトで、他サイトと比べてメモリ容量ごとのiphone 4Sの価格が他社と比較して概して安そうなのですが、こちらは、信頼のおけるショップでしょうか?

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

っていうか、どこが安いの?? それと英語の説明書で理解できますか? 日本の通信会社と契約できますか?手続きの仕方とか知ってるのかな?

39totoron
質問者

お礼

ありがとうございます。 SIMフリーらしいので、2年縛りもないし、日本通信とか差せば、すんなり動きますよね。英文マニュアルは多分問題ないです。ただ、Amazonで香港正規品とか調べると、けっこー高いですよね。 いいかもなぁ、と思ったんですが、ググると結構ひどいこと書いてあるshopなので、ちょっと躊躇しました。