• ベストアンサー

皮膚科で診察の際

大学生の男です。 最近、風呂上りにお尻と太ももが痒くてかいてたらかぶれてしまいました。また、金玉袋に2ヶ月ほど前から小さなブツブツができています。 皮膚科に行ってみようと思うんですが、診察の際は下半身裸になるんですよね・・・・? チンコが平常時3cmと小さいですし見られたら恥ずかしいです。 ・・・・・どうすればいいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150015
noname#150015
回答No.2

こんにちは。看護学生です。 看護師もドクターも見慣れてるので気にせずに行った方が良いですよ。 むしろ男性のドクターは看護師が患者の陰部洗浄をしていてもずかずか回診に来ます。 看護師もそんなことを気にしていたら仕事ができないので。 プライバシーは配慮してもらえるので大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

なんの対処法もありえません。