• ベストアンサー

安全な牛乳、乳製品

表題どおりなのですが、 現在販売されている牛乳の中で、乳牛を放牧で飼っている農場から 原料購入、加工して販売しているところは、どのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

放牧で飼育ですか?・・・ 確認してませんが、蒜山のジャージー牛などはそうかもしれませんね! http://www.jersey-club.com/ 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.2

「こちら岩手ナチュラル百貨店。」 いわての旅:いわて観光-旅行ポータルサイト http://www.iwatetabi.jp/product/detail/brand/92.html