• ベストアンサー

カラコン

私は普段目が悪いので、ワンデータイプのコンタクトを使用してます。 遊びに行く月一度だけカラコンをしたいですが、カラコンの使用期限が3ヶ月とかになってます。 一度開封してから3ヶ月なのか、毎日使用して3ヶ月なのかどちらでしょうか? 開封して3ヶ月経った場合、経ったの二回しか使用して無くても、新しいコンタクトに変えないとダメなのでしょうか? 不経済な事はしたく無いですし、視力の悪い私には毎日のカラコンは無理です。

noname#147695
noname#147695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的に開封した日からです