• 締切済み

カラコン

わたしは高校2年です。 カラコンを買おうと思ってるんですが 視力が悪いです(´・ω・`) 普段はハードコンタクトをしてるんですが 友達とカラコンを買うことになり もし自分の視力が 0.08なら近視はどれくらいなんですか?? -3.5と聞いたことがあるんですが これは正確なんでしょうか(>_<)? 早めに意見が欲しいですお願いします!

• yunsa
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん正確じゃないです ちゃんと眼科で測ってもらいましょう それと今ハードですよね ソフトが出来ない理由があるのかもしれませんので 先生にそれも聞いてみましょう カラーコンタクトをしても良いかどうかも聞いてください

yunsa
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! やっぱりちゃんと眼科でみてもらうべきですよね‥(>_<)