• 締切済み

エラーが出て起動しません

C:\Program files (x86)\I-O DETA\mAgicTVD\mtvManager,exe このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照するか、コマンド ライン ツール sxstrace.exe を使用してください。 この用にエラーが出て mAgic TV を起動する事ができません OSはwin7の64bitです 解決策お願いします

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>\Program files (x86) x86は32bitフォルダ >win7の64bit 64bit 以上アプリケーションが64bitに対応していないか\Program files (x64)フォルダにインストールしなおすか。(Windows 7対応でない場合インストールしなおしができない) >mAgic TV 製品名がわかりませんが、製品名(例:GV-MVP/XZ2)によってはWindows 7対応ファームウェアをダウンロードできる場合があります。 参考URL

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/index2g.htm?gv-mvp/

関連するQ&A

  • アプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しく

    フリーのwevカメラ、ライブキャプチャー2を開こうとすると 「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照してください。詳細については、アプリケー ションのイベント ログを参照するか、コマンド ライン ツール sxstrace.exeを使用してください。」とメッセージがでて、開けません。 調べて、「 Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ (x86) 」をインストールして、再起動をしても開きません。 ウインドウズ7 32ビットのパソコンで ライブキャプチャー2を動かしたいのですが、ご存知なかた、ご連絡ください。よろしくお願いします。

  • NECのVE570/WG

    はじめまして。 よろしくお願いします。 このパソコンのテレビソフト(?)を起動すると、 「C:\Program Files\NEC\SmartVision\TVAXLch.exe このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、 アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、 アプリケーションのイベントログを参照するか、 コマンドラインツールsxstrace.exeを使用してください。」 といったエラーが出てきます。 とりあえず、SmartVisionを一度アンインストールして インストールしなおしたんですが直りませんでした。 で、自分でいろいろ調べていたところ、 VC++が絡んでいると思うんですが、実際どうなんでしょうか? 自分はVC++とか使わないからと思って、それ関連のものを 過去にアンインストールしてしまったんですが それが原因なんでしょうか? VC++をインストールしなおしたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • windows8.1を更新してからエラーが表示され

    1、2週間程前、windows8.1を更新しました。 それからというものの、どのブラウザ、アプリケーションを開いても「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照するか、コマンドラインツールsxstrace.exeを使用してください。」と表示されて起動できません。 sxstrace.exeをしても一瞬ウインドウがひらいて閉じるだけで、特に何も変わりません。 デスクトップじゃないほうの画面はどのアプリも使えます。 原因や復旧方法を教えて頂けると助かります、よろしくお願いします。

  • Google Chome が動かなくなった

    突然Google Chome が動かなくなった。次のメッセージが出た。 ---- このアプリケーションのサイドバイサイドの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントを参照するか、コマンドラインツール SXStrace.exe を使用してください。 ---- コマンドの使い方もよく知りません。どうしたらいいか教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 先月、vista から Windows7 にOSを変更しました。

    先月、vista から Windows7 にOSを変更しました。 いろいろ、問題はありましたが、何とかクリアーし ホームページを作ろうと、ホームページ・ビルダー14をインストール。 早速、起動してみると… エラーが… (T_T) メッセージの内容は… 「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照するか、 コマンドラインツール sxstrace.exe を使用してください。」 とメッセーが出ます。 avast を起動しても同じメッセージが出ます。 office は、普通に動きます。 インターネットで調べて、試してみましたが、起動できません。(>_<) どうしたら、いいのでしょう??

  • MySQLInstanceConfig.exe の実行エラー

    Windows VistaにMySQL5.0をインストールした後に、 スタートメニューの[すべてのプログラム]からMySQLInstanceConfig.exeを選択して実行すると、 以下の内容のポップがアップします。 C:\Program Files\MySQL\MySQL Server 5.0\binMySQLInstanceConfig.exe --------------------------------------------------------------- このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、 アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、 アプリケーションのイベントログを参照してください。 --------------------------------------------------------------- アプリケーションログの内容は以下の通りです。 ログの名前: アプリケーション ソース: SideBySide イベントID: 63 レベル: エラー (内容) "C:\Program Files\MySQL\MySQL Server 5.0\bin\MySQLInstanceConfig.exe" の アクティブ化コンテキストの生成に失敗しました。マニフェストまたは ポリシー ファイル "C:\Program Files\MySQL\MySQL Server 5.0\bin\MySQLInstanceConfig.exe" 行 6 のエラーです。 要素 "urn:schemas-microsoft-com:asm.v1^requestedPrivileges" の属性 "level" に 無効な値 "asAdministrator" が指定されています。 どなたか原因と対処方法について教えて頂けますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • グラフィックドライバの再インストールについて

    パソコンの解像度を変更したいです。 不要ソフトをアンインストールしていたところ、誤っておそらく「インテル グラフィック ドライバ」をアンインストールしてしまいました。画像の解像度はもともと「1900×1080」だったと思うのですが、「1280×1024」までしか設定できなくなり、非常に不便です。 再インストールしようと思うのですが、インテルでも富士通のサイトでもどれをダウンロードしてよいかわからず、ダウンロードしてみても「インストールするための最低要件を満たしていません。」と表示されてしまいます。 他の方の質問なども調べ、システムの復元も試してみましたが 「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照するか、コマンド ライン ツール sxstrace.exe を使用してください。」 と表示され、実行することができません。 当方のPCは OS:Windows 7 バージョン:6.1.7601Service Pack 1 ビルド 7601 システムモデル:FMVN77ED です。 どなたか知識をお持ちの方、お力を貸してください。 回答よろしくお願いします。

  • VistaHomePremiumにPostgreSQL8.3.0

    をインストールしようとしたのですが インストールの最後のほうで 「initdbの実行に失敗しました」 というエラーが出ました。 そのときのinitdb.logには このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照してください。 と書いてありました。 この状況をどのように解決したらいいでしょうか? PostreSQL3.0ではなくてPostgreSQL8.3.0でしたので再質問しました。

  • パソコンに詳しい方回答をお願いします

    自分はwindows 7を使用していて、officeをインストールしたのですが、「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションのイベント ログを 参照するか、コマンド ライン ツール sxsrace.exeを使用してください」と表示され起動できません。さらに、adobe、ウォークマンのx-アプリも使えなくなりました。 そこで、調べた結果Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ(x86)をインストールすれば良いとのことだったのですが、インストールしても治りません。 大変困っているので、早く回答していただけると助かります。 ちなみに関係あるかわかりませんが、windows 7 service pack1という更新プログラムも更新できません。 パソコンに弱い私にもわかるようにできるだけ、簡単に解決方法を回答していただけると助かります。

  • Inter Video Win DVD for N

    ECをクリックするとエラー(このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないためアプリケーションを開始できません。詳細についてはアプリケーションのイベント ログを参照してください)になります。デスクトップのアプリケーションをクリックしてもイベントログが見当たりません。以前は普通に観れていたDVDが観れなくて困っています。アドバイスをお願いします。Windows Vista Home Basicです。

専門家に質問してみよう