• 締切済み

エラーが出て起動しません

C:\Program files (x86)\I-O DETA\mAgicTVD\mtvManager,exe このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照するか、コマンド ライン ツール sxstrace.exe を使用してください。 この用にエラーが出て mAgic TV を起動する事ができません OSはwin7の64bitです 解決策お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>\Program files (x86) x86は32bitフォルダ >win7の64bit 64bit 以上アプリケーションが64bitに対応していないか\Program files (x64)フォルダにインストールしなおすか。(Windows 7対応でない場合インストールしなおしができない) >mAgic TV 製品名がわかりませんが、製品名(例:GV-MVP/XZ2)によってはWindows 7対応ファームウェアをダウンロードできる場合があります。 参考URL

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/index2g.htm?gv-mvp/