• 締切済み

凹凸のあるガラスの白い筋汚れ

半透明のガラスに凹凸があるほうなんですが、全体的に白い筋が残っています。 雑巾でいくら拭いても取れません。 どうやって掃除すれば良いのでしょうか? 白い洗剤跡のような曇りをどうやって取れば良いのでしょうか? また、日常清掃の時に、凹凸面はどのようにガラス磨きすれば良いですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bbg43794
回答No.1

スチームクリーナーがお勧めです

nh54syqnz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念、スチームクリーナー購入までは考えていないです。 忘れましたが、ハウスクリーニング用の洗剤であったような。 酸性かアルカリ性の洗剤でデコボコ面の白いもやもやは落ちると どこかであった記憶があります。