• ベストアンサー

ディズニーシーで年賀状は出せますか?

今度ディズニーシーに行きます。 ランドのポストに年賀状わ出せる事は知っているのですが、シーにはそのようなポストはあるのでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

あります。出すと、ランドと同じようにディズニーの年賀用のスタンプが押されます。 これが楽しみでうちは自分宛てに年賀状を出します。 ちなみに住所を書く側の下(切手部分の下の自分の住所氏名を書く部分)に大きめなスタンプが押されるので、スタンプがきれいに押されるように、自分の住所氏名は宛名書きをしない方に書いた方が良いです。 ちなみにポストの場所は http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/service/in_mailbox.html です。どこに入れても同じです。 参考までに。