• 締切済み

「鮮度の一滴」のホルダー

「鮮度の一滴」という醤油を買うと商品を支えるホルダーが付いてきますが、 毎回買っているうちに溜まってきちゃいました。 何か良い活用法があれば教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

えっ? そんなホルダーがおまけで付いているのですか? 今までどの位買っただろうか? ホルダーなんて付いていたことがありません。私に下さい。一つで良いです。

itamindaisuki
質問者

お礼

ホルダーといっても鳥の嘴が開いたみたいな半透明のやつで、 間に醤油を挟むのです。 付いてないのもあるんですね。本当に差し上げたいくらいです。 ともあれ、ご回答ありがとうございました。