• 締切済み

Outlook内表示

頂き物のパソコン、前の使用者が何やらマニアックにいじってある様で、過去、普通に買ったパソコンとは、使い勝手が違い戸惑っています。 Windows XPのOutlookで、メール作成をクリックすると、文字や斜め線といったバーが出ないで表示されます。一旦、テキストに変更後、再びリッチテキストにすると表示が現れます。 何処を修正したら、メール作成で全てリッチテキストのバー表示付きで使う事が出来るでしょうか? お知恵拝借。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

貰ったばかりなら、工場出荷時の状態へ再セットアップしてから使ったら如何ですか? メーカ製ならマニュアルを読めば再セットアップの案内があります。マニュアルがない場合はメーカのサイトで入手できる場合があります。

one4all
質問者

お礼

本体しかないため、リセットアップが出来ません。 新しいメール作成から、表示 ~ 全てのヘッダーをクリックしたら解決しました。ご意見感謝です。