【洋楽】Pitbullについて...

このQ&Aのポイント
  • Pitbullとのコラボ曲が気になりますが、Chris BrownとのInternational LoveなどはPitbullのCDには収録されていないようです。
  • Pitbullだけを聴きたい場合は、友人の提案通り、iTunesでPitbullの曲をダウンロードするのが良い方法です。
  • Pitbullの魅力や人気の秘密についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【洋楽】Pitbullについて...

僕は最近Pitbullにめっちゃハマッています。 きっかけはもっともっと大好きなUsherと DJ Got Us Fallin' In Love でPitbullが出てきて あれで惚れちゃいました。 そこで思ったのですが Pitbullはほかの人とのコラボが多く PitbullのCDを探しても 最近コラボしたChris BrownとのInternational Love などがありません。 chrisのCDにしか収録されてなくて ちょっと困ってます。 なんか伝わりにくくてすいませんw  表現しづらいんですww そこで聞きたいのは Pitbullだけ聞きたいんです。 コラボしたほかの人のCDをわざわざ勝うとかじゃなくて なにかいい方法はありませんか? 友人に相談したのですが そのPitbullが出てる曲をiTunes shopでさがして ダウンロードすればいいと行っていました。 よくわからないのですが、詳しい方説明よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード云々の前に、「インターナショナル・ラヴ」は今年リリースされたPitbullのアルバムに収録されてますよ。 自分は国内盤を持ってます。 Chris BrownのCDを聴いてないので、Versionが違うのかどうかは知りませんが。 おっしゃる通りコラボが多いので、本人名義のこのアルバムでもbonus trackのぞいた12曲中で、 「feat.~」が付かないのは2曲だけです。 「インターナショナル・ラヴ」あたりが好きなら、このアルバム「Planet Pit」を買っても損は無いと思いますよ。 出来れば国内盤の方が歌詞(聴き取りによる)&訳があるので、面白いですね。 スゴイ歌詞だもん。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_10?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=planet+pit+pitbull&sprefix=Planet+pit

no-man_wainico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! いやぁ~助かりました。 さっそくCDショップへいって アルバム買っちゃいました(笑 ftがつかない曲が2曲だけって初めて知りましたw ありがとうございました!