-PR-
解決
済み

リーリンチェイの映画

  • 困ってます
  • 質問No.7200
  • 閲覧数85
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

詳しい方いないでしょうか。。。
「 少林寺 」以外の映画のタイトルと、
「 あらはん 」っていうタイトルの映画について。
( 読み方間違っているかもしれません )
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

阿羅漢(南北少林)【あらはん】で正解!
英題はMartial Arts of Shaolinです
りんちぇ様~最高です大好きです~
お勧めサイトは
ジェットクラブ
参考URLをクリックしてGO!
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます。
まさにこちらが理想としていた回答です。
この質問をした知人がそれはそれは熱烈なファンです
ので、URLを知らせておきました。
感謝いたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 リー・リンチェイは現在、「ジェット・リー」と名前を改めて活動しています。彼の出演映画について知りたいのであれば、「ジェット・リー」で探してみると、見つかると思います。
 「ロミオ・マスト・ダイ」「リーサル・ウエポン4」には、ジェット・リーの名前で出てましたよ。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

回答ありがとうございます。
検索して、10タイトルくらい引っかかりました。
まずは、自分で検索してみるもの、ですね。
投稿日時 - 2000-08-30 11:48:09