• ベストアンサー

クリスマスにお勧めの食事場所について

クリスマスに女性と食事に行く予定なのですが 今の時点でまだどこに行くか悩んでいます。 そこでお伺いしたいのですが コースとかではなく、気軽な感じで食事を楽しめて サプライズなども頼めるようなお店はないでしょうか? 池袋、志木、川越あたりで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

すでに予約で一杯のお店が多いですから、どんなお店というよりも、空いているお店を探すのが精いっぱいかもしれません。 池袋のおもだったところは、きびしいかな。 川越で、スペイン料理のすぺいん亭。 気軽でにぎやかに楽しめます。 サプライズもお願いすれば可能かと思います。 http://spain-ichiba.p-kit.com/