• 締切済み

3年付き合って…

h11051214tの回答

回答No.2

私もマンネリというか、相手も安心しきっていて家族みたいな感じになっているのではないかと。 彼女が付き合っているというのならば”もう破局しかない!”とはならなくていいと思いますよ(*^^) 旅行にさそってみるとか、遠くまでドライブするとか、非日常的なことをしてみるのはいかがでしょうか? 3年も付き合っていたら、必ず停滞期が来ますよ^^ そこを乗り越えていけるかどうかが今後の進展を左右するのではないでしょうか?? あまり回答にはなっていませんが(スミマセン;)、アドバイスさせていただきますm(..)m