• ベストアンサー

教えて!gooの質問の削除方法を教えてください

上の通りです。 至急消したい質問があります! どうしても消し方がわからなくて・・・ 一番早く回答いただいた方をベストアンサーにしたいと思います。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

QNo.7193537のことなら とても良い質問に素敵な回答がついているではないですか… NO.2の回答者様の方法で依頼してください。 ただし、同じ悩みを持っている方に有意義な内容ですので削除されない可能性があります。

• AVENGER
回答No.1

回答が付いていなければ削除できますが、回答が付けば削除できません。 (例外として、ルール違反で運営側が削除する場合を除く)