• ベストアンサー

教えてgoo、質問を締め切るには

今まで、教えてgooに質問しても回答に満足出来ず、ベストアンサーを出せないことがあります。そんな時、質問が完結せずに残ってしまいます。どうしたらこうした質問を締め切ることができるのでしょうか。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22_
回答No.1
参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/100/p/912/session/L3RpbWUvMTM1NzQ2NTExNi9zaWQvWVQ4ODdDZmw%3D
micham
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単なんですね。