• ベストアンサー

渡り廊下7のラジオのクリスマスプレゼントについて

渡り廊下走り隊7のラジオで言っていたクリスマスプレゼントに応募するときの メールに書かなければいけないことをメモできなくて分からなくなってしまいました。 氏名・年齢・キーワードとあと何ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

郵便番号、じゆうしょ、でんわばんごう、氏名、年齢、キーワードなどですよ~

mayuyu1994326
質問者

お礼

その6つですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渡り廊下走り隊7

    渡り廊下走り隊7て期間限定じゃなかった? ※わかる人のみお願いします。                        渡辺麻友/まゆゆ/もこもこピンクちゃん

  • 「ノースリーブス」と「渡り廊下走り隊7」について

    来年1月16日に、ノースリーブスの新曲「キリギリス人」が発売される事と成りました♪ AKB48の「旧チームA」から選抜され結成した3人組のアイドルユニット・・・メンバーは『高橋みなみ』と『小嶋陽菜』と『峰岸みなみ』の「no3b」ノースリーブス。 AKB48のキャンディーズ(例えが古くてスイマセン)みたいなのと、何よりも明るくてイイですね~~(*^_^*) それと、「渡り廊下走り隊」からメンバーが2人追加された「渡り廊下走り隊7」♪ 「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットからの進化形で、メンバーは『渡辺麻友』と『仲川遥香』と『多田愛佳』と『菊地あやか』と『浦野一美』と『小森美果』と『岩佐美咲』の7人。 私的には来年以降も活躍が期待できるのは(「推し」も込めて)『ノースリーブス』だと思うのですが、皆さんの考えを聞かせて下さい(^_^) 宜しく御願いしますm(_ _)m

  • 渡り廊下走り隊、という歌手のグループがありますが、現在どのような人気でしょうか?

    みなさん、お世話になります。 AKB48から出たユニットで、「渡り廊下走り隊」というグループがありますが、現在どのくらいの人気があるのでしょうか? たとえば、中学生や高校生の十代や二十代に名前を知られており人気があるとか?また、山口百恵や桜田順子の若い頃くらいとか?スピード、というグループがありましたが、そのくらいとか?歌手として、どのくらい有名なのか?お教えください。 ちなみに「やる気花火」は買いました。良いCDでした。

  • ラジオなどでのプレゼント

    ラジオなどでのプレゼントに応募するにはどんな葉書に何円切手を貼って送ればいいのでしょうか?教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • ラジオ番組の懸賞に応募するとき

    ラジオ番組などのプレゼントにメールで応募するときは、 住所、年齢、本名、ラジオネーム、電話番号など書くのですか?? 一度も応募したことがないのでわかりません;; どなたか教えてください!!よろしくお願いします。。。

  • クリスマスプレゼント!!

    付き合ってなくて片想いの男性に、 クリスマスプレゼントをあげたことある人いますか? (1)自分の年齢 (2)相手の年齢 (3)どのくらいの仲の良さか?  (毎日メールするとか話すだけとかデート何回もしたとか。適当で良いです) (4)何をあげたか (5)相手の反応は? (6)その後付き合ったか? たくさんの回答が欲しいです。 アバウトで良いので、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    受験を控えている高3女子です。 今は片思いしている人がいるのですが、他クラスでただでさえあまり見かけないのに冬になり交通手段もかわり、これから全然見かけることがなくなると思います……。 私は普段、結構なシャイなので(相手もシャイ)お互い1人じゃないと話しかけたりできないし、今の時期メールもできないので廊下で見かけてもどちらか、もしくはお互いが友達がいて話せません(泣) 告白は受験が終わってからするつもりですが受験終わるまで正直寂しいです…。全然脈なしなかんじだったのですが、最近少し好意ともとれる行動を相手からされるので、(勘違いの可能性もありますが)そういうこともあり受験終わるまでのこの期間一回、二回くらい何かアクションがほしいのです…。 そこでクリスマス少しの時間会って彼に何かプレゼントを渡したいと思ってるのですが、彼女でもないのにクリスマスプレゼントとか重たいですか? もしあげるなら、どんなものをあげれば相手が気が重くなりませんか? まぁ、相手にクリスマス会うの断られたら元も子もないのですが、教えて下さい!!

  • クリスマスプレゼント

    付き合ってまだ何日かしかたってません。 クリスマスプレゼントを用意したいのですが 彼の好きな好みがわからなくて…。 どんなのがいいでしょうか?? 彼の年齢は20です。 予算は5000円から1万かなって思ってます。