• ベストアンサー

渡り廊下7のラジオのクリスマスプレゼントについて

渡り廊下走り隊7のラジオで言っていたクリスマスプレゼントに応募するときの メールに書かなければいけないことをメモできなくて分からなくなってしまいました。 氏名・年齢・キーワードとあと何ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便番号、じゆうしょ、でんわばんごう、氏名、年齢、キーワードなどですよ~

mayuyu1994326
質問者

お礼

その6つですね! ありがとうございました。