• 締切済み

妊娠19週目 腹痛

2日前から夜何かお腹が痛いという感じになるんですが、お腹の痛さはただの腹痛みたいな感じで凄い痛いという感じではないんですが似たような経験ある人いますか?便秘かなと思ったんですが便は出ています。先ほども夕飯を食べているときまた何か痛いという腹痛になりました。痛みはしばらくすると治ってたりします。さすがに3日連続続いていたら病院で見てもらったほうがいいですかね?

• 妊娠

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

明日、一番に病院へ行かれたほうが良いです。 同じような経験があって、その時は 即入院させられました。 もっとも何も起きませんでしたが。 起きなかったけれども、入院したので、精神的には 楽になりました。そばに医師も看護師もいたので。