• ベストアンサー

腹痛が・・・

腹痛が治りません。 おなかが痛くなるとトイレに行きます。 便が出るのと、腹痛が治るのですが、すぐ痛くなり、 トイレ→腹痛→トイレ・・・ と延々クリ返しています。 ただの腹痛ではなく、毎回少しずつ便が出ます。 風邪ですか?なんか重い病気ですか? 今でもおなかがいたかsだです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herdherd
回答No.2

けいれん性便秘は、そのような感じの症状です コレをみてください http://www.fm-net.co.jp/benpi/benpi_c/keiren.html http://www.doyaku.or.jp/kenkou/kaiben/kaiben002.htm 私もストレスくると、なります、 はっきりいって、つらいですね、夜中になると、眠れません! (トイレ監禁状態) 薬局で勧められて、コレ飲んだんですが なかなか好調でした、 でも、ちょっと高いのが難点です http://www.rakuten.co.jp/koyama-p/677512/679483/707798/ あまり頻発するようでしたら 病院にいってくださいね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

あなたの体のことはだれにもわかりませんが、病院に行って医者の診断を受ければすぐにわかることです。

motton
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 しかし、私が聞きたかったのは病院に行く行かないではなく、 過去に似たような症状があった方にどういう病気だったのか、 ということです。