herdherdのプロフィール

@herdherd herdherd
ありがとう数410
質問数0
回答数589
ベストアンサー数
106
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/21
  • 息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができませ

    息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができません 嫁さんは、病院で検査をしてもらったら異常なし、と言われたそうです 嫁さんは病院に行って検査を受けようと言うのですが(両親も言うのですが) 息子は、病院に検査に行くことを極端に嫌います 子供は好きなのですが、いつもそのことで喧嘩になるとのことです 同じような子供をもった、親御さんはどのように解決されましたか? 宜しくお願いします

  • 息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができませ

    息子夫婦のことですが、結婚して10年くらいになりますが、子供ができません 嫁さんは、病院で検査をしてもらったら異常なし、と言われたそうです 嫁さんは病院に行って検査を受けようと言うのですが(両親も言うのですが) 息子は、病院に検査に行くことを極端に嫌います 子供は好きなのですが、いつもそのことで喧嘩になるとのことです 同じような子供をもった、親御さんはどのように解決されましたか? 宜しくお願いします

  • 一昨日から耳鳴りで困ってます

    一昨日からピーといった長い耳鳴りやピーピーといった誰かが笛を吹いている用な耳鳴りに困ってます(´・ω・`)治す方法はないですか?病院には行った方が良いんでしょうか?ほっておいて大丈夫ですかね?

  • 母親として恥ずかしい・情けないです

    1歳3カ月の娘がひとりいてます。 落ち着きなく乱暴者の娘のことが心配してます。 外では活発な子として知らない人も接してくれますが、 内心発達障害児だと思われてないかとか考えたり 同じくらいのお子さんがいたら、本当はうちの子から 遠ざけたいのじゃないかと内心心配してしまいます。 勇気を出して育児サークルに参加しましたが、約30組がいて 断トツで元気に一人で室内を動き回り、私は他の子に危害を 加えさせないように阻止走り回ってました。 周りは子供を膝に抱え母子で和やかに会話、子供同士でのんびり 遊んでる姿を見て辛くなりました。 また、被害妄想でうちの子がおかしいと思われてるのかなど 浮かんできていたたまれずそそくさと嫌がる子を無理やり連れて 帰ってきました。 児童館の玄関でどっと疲れたのと自分の子が発達障害ADHDじゃないかと 思ってしまう、そんな子供を恥ずかしく思ってる自分が情けなく どうしようも無い気持ちで涙が溢れてきました。 家に帰ると涙が止まらず、子は私がなぜ泣いてるのかじっと見つめて。 ただの元気すぎる子だとすれば、これ以上の幸せはないのに 変な心配をしてる自分。情けないです。こんな母親で娘がかわいそうです。 精神的に強い母になりたいです。どうすればいいでしょう。

  • 子供が欲しい

    はじめまして。子供が欲しいと望む結婚約3年、30代半ばのものです。 主人とは本当に仲が良く楽しい生活をしているのですが、約2年くらい前からセックスレスになってしまいました。 何度も話しあいましたが、結局は奥さんEDと主人はいいます。 子供が欲しいと言われたり、セックスしたいと言われると、それがプレッシャーになって余計に立たない…と言われたので、私もできる限り何も言わずに我慢してきました。 しかしもぅ限界です。周りはベビーラッシュ。私も年齢的に厳しくなってきましたし、毎月、排卵日あたりになると『また今月もか…』と落ち込んでしまいます。 今日、明日あたり排卵日なので、どうしても子作りしたいのですが、どうしたらいいものか…(涙) 同じ悩みを持つ方でセックスレス改善された方や男性としての意見などを教えていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。