• ベストアンサー

19歳 日本語で歌う外国人男性歌手

こんばんは! もし、ご存知の方がいたら教えてください! 38歳の、2人の子持ちの姉が、 最近、19歳の外国人歌手にはまっているらしく、 誰なのか、知りたくて。。。 その歌手は、日本語で歌うそうです。 今まで、DVDを買ったりミーハーなことは一度もしたことがない姉なので、 そんなに魅力のなる歌手なのか。。?と気になりまして。。 結構、有名らしいのですが私はさっぱり知らなくて、 ネットで、検索してみましたが、 全くヒットせず。。。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

シカゴ出身の スコット・マーフィーかな? 娘がはまってます。 http://natalie.mu/music/pp/scottmurphy02/page/2 19歳かどうかまでは知らないのですが・・・

moyu0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! スコット・マーフィーさん、 年齢わからないですね。。。 もうちょっと調べてみて、 どうしても、わからなくて気持ち悪かったら、 姉に直接聞いてみます。 ありがとうございました!!