• 締切済み

apple scriptでメールの転送

osx標準のmailのルールを使って、受信したメールを全て転送したいと考えています。 標準のルール範囲内での転送ですと、件名にFW、本文が引用レベルが上がってしまいます。 件名や本文に手を加えずに純粋に転送したいのです。 幸い、ルール設定でapple scriptが利用できるみたいなのでそれを作成したいのですが知識がまるでありませんのでご教授頂けますでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

「リダイレクト」でご希望の結果になるはずですが?