• ベストアンサー

男から見て余裕のある女は魅力的でしょうか?

女から見て余裕のある男は魅力的だけど 男から見て余裕のある女は魅力的でしょうか? それとも男の人は女性に頼られたいから 余裕のない女性の方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

余裕のある女は、無視します。守るものがないからさ。

u7y6hjnb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女で余裕のある人なんて見たこと無い。 この女の人は、男から人気が有り、大事に大切にされる女 だな、と思ってもやっぱり余裕がない。 惚れてくれていて、ずっと口説かず、それなりに気を 持たせておいて、他の女が惚れてますそうろうの表情で寄って 来ると、みな不安と嫉妬で不機嫌になるものね。 意地を張ったり、怒ったり、すねてみたりして 自分の気持ちアピールしてくる。 どんなにモテて来た女でも余裕が無くなる。 それでもほっておくと、「他の男の元へ行っちゃうよ。」 みたいな行動を取り始めるね。 それで「何むくれてるんだよ。」と言うと 大人しくなって告白しはじめますね。 その姿が可愛くてね、たまりませんね。 余裕のない女の姿は、とても可愛いいもんです。

u7y6hjnb
質問者

お礼

余裕がないほうがかわいいのですね。ご回答ありがとうございます。

• izaura
回答No.1

余裕のない素振りをみせる女性はスキがあるように見えますね  確かに、こんな女性は魅力的とも表現されますね  しかし、このような女性に直ぐとび付く男性ほど遊び人です  もちろん「遊び人」をどう解釈するかはあなた次第です                        

u7y6hjnb
質問者

お礼

ありがとうございました。