• ベストアンサー

このサイトで以前

派遣担当者に迄 いじめちゃったよーと報告をしたという内容でした。 なんて馬鹿な女なんだろうって思います。 なんで、わざわざいじめた事を人にいちいち言うのでしょうか? そんな事、内緒にしていれば、ばれないのに、何故言うのか理解出来ません… 私が加害者なら、絶対周りの人達に言いません黙っているのに…馬鹿だと思いませんか?

noname#145778
noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

No.1です。 あれ、御礼文読みますと質問者様自身の事を言われたと誤解してるようですね? そうでしたら違いますよ。私はあくまで質問文に出てきた他人の女(つまりサイト等で実際に人へのイジメを自慢?した女)の事を言ったのです。 誤解はいけませんよ。!

noname#145778
質問者

お礼

すみません きちんと把握していなくて わざわざ相手の派遣担当者に報告してなんになるんだろうって思い ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7196595.html 自分はこのサイトでわざわざ「いじめちゃったよ~」と 報告したいんだよね。 ばれた方がいいと思ってるわけだよね、本当は。

noname#145778
質問者

お礼

ばれない方がよいです ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

いじめた事を口外するしない以前に、そういう行い(いじめ)をした事自体が愚かでどうしょうもない。 その馬鹿女に天罰が下る事を祈るのみ。

noname#145778
質問者

お礼

私なら、絶対口外しないですね だって、いじめって悪い事ではないですか? それを自慢して周りに口外したら、私の人格疑われますからね、馬鹿な真似はしませんよ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 派遣先の担当の人に、笑いながら

    派遣先の担当の人に、笑いながら ¢送別会でいじめちゃったよ£報告する女の心理は? 昨日私の送別会であからさまに無視、メールで散々な事言われて悔しい気持ちでいた所、 派遣先の担当の人から電話があり、 あなたの事笑いながらいじめをしたと報告があったそうです この女は何故私の派遣先の担当者の人に報告したのでしょうか? 黙っていれば良かったのにどうしてでしょうか?

  • いじめをしている人や人達って

    なんで 幸せそうに、振る舞うのでしょうか? いちいち、旦那や彼氏にブランド品の靴やバックやアクセサリーを買って貰った等 周りの人や人達、いじめの加害者に報告するのでしょうか?

  • 人の事いじめておいて

    私の事いじめた加害者女が 排水溝に落ちて 足に大怪我 私に加害者女が「スカートはけなくなちゃった」とわざわざ報告 人の事いじめておいて同情しろって事ですか?

  • 賃金交渉は派遣先??

    現在、派遣社員として働いており、2年になります。 業務内容は、一般事務と実験の補助です。 勤めだして、1年ぐらい経った頃に 「今年は給料あがりますか?」と尋ねたところ、 営業担当から、ちょっとおかしな返答を頂きました。 賃金交渉は年一回、派遣先と話し合いで決まります。(ここまでは普通) 賃金を上げるためには、あなたがどんな仕事をして、どれだけ頑張ったか?という報告書みたいなものを、派遣先提出しその実績をもとに交渉します。 「どうしても、上げてほしい場合には派遣先の上司の機嫌をとり、"給料を上げてほしい"という事を訴えて下さい。」 との事でした・・・。 私の給料のもらい先は派遣元だから、 派遣元に対して賃金交渉を尋ねたのに、 派遣先に直接訴えろ・・というのは、話がおかしいのでは? と思いつつも、派遣法等をよく知らないので、言えませんでした。 そして最近、営業担当から 「今年は派遣先に賃金交渉を行いたいので、直接派遣先に渡すための、仕事内容等の報告書を書いてください」と言われました。 これまた理解できなかったので、 「毎月、あなた(営業担当に)業務内容、職場環境、 目標などは逐一報告しているので、そこからまとめて報告書を作ればいいのでは?それが営業担当の仕事では?」 と、尋ねたところ 「ご自分の言葉で書いてもらった方が正しいですから。」との回答でした。 ・・・毎月、業務中に40分も時間をさいて報告してた事はなんだったのか、さらに派遣会社への不信感がつのりました。 ここで質問です、 「賃金交渉は派遣先に、直接行ってもいいのですか?」 「派遣社員は、賃金交渉の際に報告書みたいな実報を自分で作成するものなのですか?」 「事務と実験の補助(計測器等を使う)、二つの業務を行っているのに、賃金体系は"事務"というのは、派遣ではよくあることなのですか?」 ご存知の方がおられましたら、お教えください。

  • 以前に・・・

     「好きな人と花火大会に行くのは付き合ってからですか?」という質問をしたのですが・・・勇気を出して彼女を花火大会に誘いました!結果は・・・彼女から理由も言わずに「花火大会には絶対に行きたくない!」と断られてしまいました・・・周りの女友達には「花火大会に行きたと言っていたから早く誘ってあげな!」と押されていただけに,私と行く事が嫌だったのかなとかなりショックをうけました・・・しかし,「花火大会以外だったらどこでも一緒に行くよ」と彼女が言ってくれたのです。とても嬉しかったです!  そこで,皆さんに質問です。(前置きが長くてごめんなさい)  今度のデート先はどんな所がいいと思いますか?今度のデートの一番の目的として・・・彼女に自分の気持ちを伝えたいのです!そのために,ロマンティクな場所でデートしたいと思ってます。回答よろしくお願いします!

  • 以前見た映像でとても好きなのがあるのですがなんだったか思い出せません。

    以前見た映像でとても好きなのがあるのですがなんだったか思い出せません。 ある男女が(たぶん夫婦)一緒にいるのですがなぜか女の人の事を男性が無視し ます。女の人は振り向いてもらおうとするのですが、男性はまるでその女の人が 居ないかのように振る舞います。いったいなぜかと観ていると、だんだんとその 女の人が実は実在していなくて幽霊か何かなのだという事がわかってくるという 内容です。 映画だったのかコマーシャルだったのかさえ思い出せないのですが、どなたかご 存じないでしょうか。たいへん曖昧で申しわけないですが、よろしくお願いします。

  • 人には言えない恥ずかしい趣味

    21歳の女です 周りには内緒にしているのですがアニヲタ、マンガヲタです。 この歳でそういうのにハマっている自分に引け目を感じ、恥ずかしいなと思うようになりました。 人には言えない趣味なので理解してくれる人もいません。 私と同じように周囲に趣味を内緒にしている方はどのくらいいるのでしょうか?やはり少数派なのでしょうか? また、アニメマンガはもう卒業しないといけませんか?

  • 先に営業担当へ。。

    こんばんは。 新しい仕事を始めてから1ヶ月もまだたっておりませんが、実際自分の考えの甘さもあったのですが、実際自分の方向性と違っており、初めてでもある派遣をかえたいと考えてます。ですが、周りの人間関係はとてもよいですし、上司もいいかたで辞めたいというのが踏み切れません。まず派遣の営業担当さんというかコーディネーターというかそういった方に辞めたいと報告してもいいのでしょうか?もし相談すれば担当の方から上司へ伝言される事になるのでしょうか?教えてください。お願いします!!!

  • 内緒話がばれてしまいます…。

    私が、他人に「これ、絶対内緒にしててな。」って友人などに言った内緒話が、数日後に、周りに広まってしまうことが昔から、よくあって悩んでいます。 中学の時、部活の友人に内緒話で、片思いの人の話をしたら、数日後、学年中に広まっていたって事もありました。 先日も、会社で、「絶対内緒や」って言って話した話が、翌日、他の部署にも広まっていて、そちらの部署のちょっと怖い上司に、 呼び出されて、怒られました。 正直、その事で、すごく落ち込んで、自分の存在を責めてしまっています。 まぁ、この問題は、私が内緒話をしなかったらいいやんっていう事だと思いますが、なぜ、私が内緒話をしたら、高確率で広まってしまうのか、わからないです。 多分だけど、周りが女性ばかりからなのかなぁとか、 普段、あまりおしゃべりをしない私が、珍しくしゃべるからなのかなぁとか…。 あと、これは特に女性の方に是非、教えてもらいたいのですが (もちろん、男性でも、経験があれば教えてもらいたいですね)、 内緒話を聞いた時って、他人に話したくてうずうずすることってありますか? また、人から聞いた内緒話をばらしてしまって、 失敗した経験とかありますか? 今後の人生の参考にしたいと思うので、教えてください。

  • この女の行動(長文です)

    私は、昔、派遣で働いていました 当時、私には、好きな男性が居たのですが… ずっと片思いのままでした その男性が会社の違う派遣元の女に、相談 その女が男性の言い分だけを聞いて 私の悪口陰口噂話頭が私はおかしい等、言いふらして それが元で私は別の会社に派遣され辞めました その後、送別会をしたいからと呼ばれて 待ち合わせた後、その女と男性と男性の友達と合流、完全シカト 送別会の時もシカト 問題は二次会でカラオケに言った時に 男性からいろいろ言われて 帰り家に帰った後、その女からメールで 「いい加減自分のしつこさに気がつきなよ」とメール 次の日、私の携帯電話に、前の派遣先の担当者から電話があり 「昨日の夜、送別会でいじめられた、いじめちゃったよ~と笑いながら言って来たからさぁー」と電話がありました 何故、この女私の前の派遣先の担当者に笑いながら報告したのでしょうか? 悪い事したと思って担当者に報告したのでしょうか? 何故この女こんな行動をしたのでしょうか?