• ベストアンサー

このサイトで以前

派遣担当者に迄 いじめちゃったよーと報告をしたという内容でした。 なんて馬鹿な女なんだろうって思います。 なんで、わざわざいじめた事を人にいちいち言うのでしょうか? そんな事、内緒にしていれば、ばれないのに、何故言うのか理解出来ません… 私が加害者なら、絶対周りの人達に言いません黙っているのに…馬鹿だと思いませんか?

noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.3

No.1です。 あれ、御礼文読みますと質問者様自身の事を言われたと誤解してるようですね? そうでしたら違いますよ。私はあくまで質問文に出てきた他人の女(つまりサイト等で実際に人へのイジメを自慢?した女)の事を言ったのです。 誤解はいけませんよ。!

質問者

お礼

すみません きちんと把握していなくて わざわざ相手の派遣担当者に報告してなんになるんだろうって思い ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koku46sou
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7196595.html 自分はこのサイトでわざわざ「いじめちゃったよ~」と 報告したいんだよね。 ばれた方がいいと思ってるわけだよね、本当は。

質問者

お礼

ばれない方がよいです ありがとうございました。

• tratra60
回答No.1

いじめた事を口外するしない以前に、そういう行い(いじめ)をした事自体が愚かでどうしょうもない。 その馬鹿女に天罰が下る事を祈るのみ。

質問者

お礼

私なら、絶対口外しないですね だって、いじめって悪い事ではないですか? それを自慢して周りに口外したら、私の人格疑われますからね、馬鹿な真似はしませんよ。 ありがとうございました。