• ベストアンサー

箱根クリスマス

クリスマスに箱根に一泊するのですが彼女がボートに乗りたいと言っているのですが乗れるでしょうか? ちなみに手こぎボートではなくモーターボートらしいです。遊覧船でもないらしいです。

noname#147349
noname#147349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpri
回答No.2

観光用のモーターボートということですよね? 箱根園のモーターボートは4月から11月までだったとおもいます。 他は連絡先などよく分からないので観光協会へ問い合わせて聞いてみては如何でしょう。 http://www.hakone.or.jp/

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

http://ashinoko.net/boat.htm エンジンボートはレンタルできるけど、免許が必要ですよ。 持ってますか?