• ベストアンサー

箱根クリスマス

クリスマスに箱根に一泊するのですが彼女がボートに乗りたいと言っているのですが乗れるでしょうか? ちなみに手こぎボートではなくモーターボートらしいです。遊覧船でもないらしいです。

noname#147349
noname#147349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xpri
  • ベストアンサー率68% (47/69)
回答No.2

観光用のモーターボートということですよね? 箱根園のモーターボートは4月から11月までだったとおもいます。 他は連絡先などよく分からないので観光協会へ問い合わせて聞いてみては如何でしょう。 http://www.hakone.or.jp/

その他の回答 (1)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

http://ashinoko.net/boat.htm エンジンボートはレンタルできるけど、免許が必要ですよ。 持ってますか?

関連するQ&A

  • クリスマスに箱根

    タイトルの通りなんですけど、クリスマスに箱根に行くのってどうですか? 1泊2日で、車で行く予定なんですけど、教えていただきたい内容は大きく3点です。 1.時期的にどうか? 2.スタッドレスが必要か?(雪が降るか?) 3.オススメのスポットは?(時期的なことも考慮して) アドバイスよろしくお願いします。

  • 箱根でドライブの回り方教えて下さい

    春に車3台で長野県木曾より朝行きます。初めて箱根に行くので無理なく有名所で、どう回ればいいですか?1泊しますが場所も未だ決めてません、土曜日に来て日曜昼食事をして箱根を出たいと思っています。関所、大涌谷のロープウエー、芦ノ湖遊覧船、が行けるといいと思ってます。 宜しくお願いします

  • 犬を連れて箱根に行きます

    今週末に犬を連れて箱根に一泊旅行に行きます。 お宿は、犬OKの芦ノ湖温泉の松坂屋さんへ泊まります。 箱根神社や杉並木が近いらしいので、チェックインをしてから お散歩に行こうと思っています。 あと、遊覧船も犬OKと聞きました。 他にペットOKでよいところがありましたらぜひ、教えてください。 ランチなどをするのにテラス席があって犬連れでも良いお店なども 教えていただけれると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ちなみに犬は、室内犬の小さな犬です。

  • 自分で遊覧船を運転する?

    中国のある某テーマパークの日本人向けの日本語パンフレットを見たら日本語で書かれているものの変な表現が多くて笑ってしまいました。(笑) 例えばテーマパークにある大きな池では「自分で遊覧船を運転する」と書いてありました。 実際には、テーマパーク内ではお客さんは池で足こぎ式(自分でこぐ)のボートに乗れますよというものなのです。 そこでアンケートです。 (1)あなたなら足こぎ式のボートをこぐことを「自分で遊覧船を運転する」と言いますか? (2)あなたは足こぎボートではなくほんとうに遊覧船をテーマパーク内の池で運転できるとしたら遊覧船を自分で運転してみたいですか?

  • 箱根観光

    箱根観光に詳しい方教えて下さい。11月中旬に母と2泊3日で箱根旅行で新宿から出発して宿泊は強羅に2泊で帰りは御殿場によって帰る予定です。移動は箱根フリーパスを利用しようと思っています。観光したい所がいっぱいでどう回るのが効率がよいでしょうか。いきたい所は(1)箱根美術館(2)富士屋ホテルで喫茶(3)大涌谷(4)遊覧船(5)箱根関所(6)箱根旧街道石畳(7)甘酒茶屋(8)山の上ホテルで喫茶(9)箱根神社(10)ポーラ美術館(11)ガラスの森美術館がいきたい所です。盛りだくさんなのできついかなと思っているのですが。箱根には11時位には入って、帰りは4時30分暗いには出て、御殿場に向かいたいと思っています。紅葉のシーズンで渋滞するでしょうからこんなにたくさんは無理でしょうか?回答お願いします。

  • 箱根一泊二日のスケジュール

    来月の土日に、友人と2人で箱根一泊二日の旅行を予定しております。 宿泊場所は中強羅で、チェックインは今のところ16時半です。 行きたいところは、 ・星の王子さまミュージアム ・ガラス体験(場所はまだ決まっていません) ・遊覧船に乗る ・箱根神社 なのですが、どのようなルートがよろしいでしょうか? 箱根は初めてなので、どのように回ったら効率がいいのか、 全くわからないので質問させて頂きました。 一泊二日では難しいでしょうか? 箱根フリーパスとロマンスカー特急券を購入し、 新宿から10時出発予定です。 また、ランチやおみやげでおすすめのお店などあったら 教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根観光について

    明日、御殿場 時之栖で一泊し、あさって箱根観光して横浜に帰ろうと思います。 小学生と幼児を連れた家族連れで、車移動です。 箱根は初めてなので、、どのように周ったらいいのか検討がつきません。 芦ノ湖の遊覧船や、ロープウェイ、大涌谷、時間があれば彫刻の森美術館にも 行きたいと思っています。 駐車場は停められるのか?また、車はどこに停めると便が良いのか? 周れるとしたら所要時間はどのくらいか? 彫刻の森美術館は雨でも楽しめるのか? 箱根に詳しい方、教えてください。

  • 箱根の一泊旅行について

    箱根の一泊旅行について 来週、娘と二人で箱根に一泊します 交通手段は車です あまり道に詳しくないので、どういう風に廻ったらいいかわかりません アドバイスお願いいたします ・神奈川県西部から箱根に入ります ・宿泊は仙石原で遅くとも16時にホテルに入りたいです ・是非行きたい所は、彫刻の森美術館、湿生花園、星の王子様ミュージアム  芦ノ湖遊覧船とロープウェイにも乗りたいです ・翌日は早く帰路につく必要はありません あと、お勧めがありましたらそれもよろしくお願いいたします

  • 箱根。

    週末、箱根1泊旅行に行きます。登山電車やロープウェイなどを乗り継いで、 箱根を1周しようと思っています。芦ノ湖にも行くつもりです。 あと、あじさいも見てこようと思っています。 それ以外で、箱根の隠れた名所や、ここは楽しい!というような所があれば教えてください。 また、私は箱根には何度か行ったことがあるのですが、一度も美術館には行ったことがありません。箱根にはたくさん美術館があると思いますが、どこがいいでしょうか? ちなみに私は美術はさっぱり??なのですが…。 よろしくお願いします。

  • 箱根~東伊豆 2泊3日

    今週日曜から2泊3日で箱根(泊:仙石原)、伊豆(泊:稲取)へ家族旅行へ出かけます。 以前こちらで質問させていただいたのですが その時は箱根だけで2泊3日の予定でした。 しかし、周りから箱根だけでは予定が余るのでは?(1歳児がいるので美術館などは無理)と言われたので、急遽、伊豆へも足をのばしてみる事にしました。 日程としては、 1日目)御殿場アウトレット(ちらっと見る程度)→すすき草原→湿生花園→宿へ 2日目)芦ノ湖で遊覧船→大涌谷でロープウェイなど→宿へ 3日目)伊豆バイオパーク→城ヶ崎海岸をぶらり散歩 と考えました。 初めての子連れ旅行&初めての箱根・伊豆なので、どこがお勧めとか全く分かりません。日程もこれでいいのかちょっと不安・・・ どなたかアドバイスお願いします。 主人のリクエストとして、伊豆で市場に寄りたいらしいのですが、東伊豆にありますか?