• ベストアンサー

目尻の出来物

イボなんですかね… 数年前に出来ているのに気づいたんですが、痛みとかはなかったので放置してました。 最近、ちょっと気になりだしたので除去を考えているんですが、皮膚科と眼科のどちらに行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 大きな病院の、皮膚科、形成外科、美容外科で診察を受けてください。 それで、眼科へと言われたら、眼科へ。

jiromido
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり大きな病院の方が良いですよね。